

家具

改装具の追加などで東西が盛り上がってる中
必要最低限のものだけは換えてわたしの東西は終了しました

東西における仕様は合戦とは別物でしょうが
今後どのように合戦が変わっていくのかは楽しみになりましたね

東西といえば新しい家具
ここ最近また身内で屋敷改装が流行ってるんですけど
ずっと前にせっかく全職いるのだから生産も全部自前で~
というような野望を抱き、着々と実現に向けているものの
家具も全職で作って画像を一覧にしたいなぁと
思ったのがすべてのはじまりだtt

市にあるものは購入して、ないのもを1から作ってと
数にしてみたらおよそ150種類の家具がない…

知行の材料も売ってる人など皆無で
加工からの生産がすんごくしんどい

21キャラもいるくせにまともに知行やってるのは1キャラのみで
行動力がきついものの、なんとか侍生産家具はコンプリート

村役の行動力と自分の行動力を天秤に掛けながら
気長に他職の家具も生産していくことにします

生産家具のグラのせてる他ブログ様もいらっしゃるんですけどね
なんとなく自分で1からやってみようと
もうすでにしんどすぎる企画ですが頑張ってみます

知人と自分の城下町評点を1000万ほど銅銭に交換して
銅銭交換家具もコンプリート 五重塔ずっと欲しかったw

家具の書序と銅銭交換家具は画像とったのですが
まだ内容が薄いのである程度形になったら公開したいとおもいます

企画倒れになる可能性もありますが…


Comment

siki | URL | 2013.06.24 13:31
自称屋敷改造人のわしを呼んだかー!?

五重塔あたいの家にもあるよ^q^

これの為に昔TDになんぼ通ったかwww
あとあれですな、
イベントでしかもらえない系の一番きついのだとひな祭りの家具かな。
雛壇、全種類あるから心折れたらss撮りに来てねー\(^o^)/


私も今、作りたい屋敷が一つ頭の中にあってはやくいじりたくて
むんずむんずしています。

通り | URL | 2013.06.24 19:21
調査が入ったのか千葉屋が自演ポチポチできなくなってランキング糞下がりで涙目になってるのみてクソワロタwww
ぴのこ | URL | 2013.06.24 23:37
>sikiさん
イベント系の家具SSは困りそうだから
そういってくれるとありがたすw

屋敷もコンセプトしっかりあって
見応えありそうだしね そのうち行きます@w@

屋敷凝りだすと時間経つのはやいしねぇ
新章目前だしやるなら今でしょ!

ぴのこ | URL | 2013.06.24 23:43
>通りさん
まぁ本当におもしろい記事を書いていれば
読者も共感するでしょうから順位はまた変動していくと思いますけど
もはやすっごくどうでもいいですwww
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

