

覚醒

後夜祭のボーナスもあって
皆伝寸前のものやあげたい技能がもりもりレベルアップ

現メインキャラの裏のキャラなどに構っていた時期もあり
まだまだ4年目といえど覚醒皆伝にはいたらず

コツコツ週5以上ログインして
1日1丹~2丹、覚醒狩りに勤しんでいる知人は
1垢2キャラともに覚醒皆伝したというので
狩りに行く頻度の差なんだろうなぁ

もう遥か前に覚醒皆伝した別の知人は
九州の藤岡屋覚醒が200回以上に
恩賞奉行の覚醒が800回以上?w貯金してて
一気に新技能も皆伝しちゃうんでしょうね

人によって感覚は異なってくるけど
まったりやって65になるのがだいたい1年ちょいだと思うのですが
覚醒皆伝はまったりじゃ1キャラ育成でも4,5年はかかる設計なのかなぁ

まだまだ覚醒や腰や紋などステを上げる要素は満載なので
計算すればある程度、完全体の数字はわかりそうですが
2ヶ月ぶりに各キャラのステを確認してみてもまだまだ届きそうにないですね

メインキャラの稼動時間

術  5038時間
医術 4901時間
軍  4732時間
雅  4122時間
刀  3988時間
密教 1907時間
鉄砲 1569時間

演舞 5091時間

一時、廃人と化してプレイしてた演舞さんが
最近まったく稼動していないにも関わらずまだ1位なのか

4年目を迎えた1ST垢は4732+5091+1991=11814時間

・・・・・
半分は寝てるってことにしておこう

すでに現・成長要素を完遂している廃人さんたちがいるので
オンラインゲームとしてはどうなのかと思うところもありますが
レベル解放や軍神などの新たな成長要素が追加されると
また完遂しなくてはならないという作業に嫌気がさして
引退を考える廃人さんたちも多いみたいですね

他の大作オンラインゲームや信自体のエンドコンテンツ
当然、私生活の変化など要因は様々あるのでしょうが
今回の新章の大幅な変化も新規<引退になるのかどうなのか、、

少し話がそれましたが、
乱世の覚醒も1戦15000でいいんじゃないですか コーエーさんw

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

