

天下夢幻の章

ちょっと更新が滞りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

少し様子見をしていたので出遅れたものの
新章、楽しんでます

攻城戦はまだ明智のMAPがあれなので放置
軍神も上覧メンバーや知人にあげまくりつつ
自分の軍神は初期軍神のみ。。

特務をこなしているので1垢の人に比べれば
入手率も高いのですがまだ大国主は出ず

ランク6以下のは色々出てきたので
上覧に出るキャラを優先にあげていきたいところ

正直、引退も今回の新章で考えたのですが
もう一つの趣味のビリヤードがもう金かかってしょうがなくw
様子見の期間中に新しいキュー買って突きまくってたら
もう球代だけで3,4万いってる始末。。

信と球付きで月3万くらいで遊べるようにしないと。。

今回の上覧は一門で出ようと前回時から言ってたのもあり
他ブロガー様の記事から新章楽しい楽しいと拝見して
もうちょっと仮想戦国の世で楽しみたいと思ったところです

さて、やることが多すぎて整理しきれませんでしたが
優先順位を決めていくと、まず上覧があるので
LV70・主要技能の覚醒上げ・軍神と絞っています

紋も40にはしておきたいなというところで
巷で噂の助力依頼狙いで新キャラを3キャラ作成

途中の里クエとか飛ばしながらで約4時間程度で
作成から武功搾取開始

特化1-4・比叡山・陸12海1
魔犬~イザナミ・九州野戦1-5をやって7000位?

搾取側のレベルは67→69
される側は61になり、特化・上級目録すべて皆伝

あっさりと雅と刀の紋40を達成

そして助力小判からの箱をおよそ700もらって
箱からは勾玉は出ませんでした
雫が68 青金剛が35 黒金剛が8コで
艶・格式・魔輝拾壱・夏姫鳳凰はいっぱい
力の源が3万~4万位でしょうか
(全て7垢での計算 誤差ありあり)

メインキャラの紋が45になるまでは月1でやりたいレベルw

レベル上げも覚醒も金策も生産も
本当楽になったので何を楽しんでいくかとなると
やはり攻城戦からのボス戦になっていくとは思うので
自身のレベル・覚醒、軍団のレベルなどなどを成長させて
しっかりとアドバンテージをとってから攻略していきたいと思います

敵もどんどん強くなっていくとは思いますが
7垢での攻城戦は現状不可能ではないとは思います

ただ初見だったり慣れだったりが必要になってくると思うので
知人たちに混ざりながら進めていって
旧ボスたちを新章で俺TUEEEEしながら
新章楽しんでいきたいと思います!


Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

