

軍神

そういえば今回は配布上覧だった
家臣も配布では反映されないので
軍神も反映されない可能性が高いですね
公式の情報公開を待つしかないか、、

とりあえず軍神、色々やってみましたが
公式の説明でもようわからん人は

ぽやぽやしてますか

ここ参考でww

ちなみに奉納物は欠片じゃなくて神具を使っても
上がる価値は1で成功率にも差はない模様
価値10あたりでもう妥協するレベルw

経緯をメモってたのに誤って消してしまったので
強化した結果のみですがどうぞ

2013y07m22d_215320795.jpg

2013y07m22d_215339618.jpg

2013y07m22d_215346323.jpg

2013y07m22d_215352314.jpg

2013y07m22d_215359393.jpg

2013y07m22d_215406123.jpg

2013y07m22d_215412715.jpg


神格での成長率やら奉納物での効果など
わからんことだらけではありますが
上限に近い数字はどの辺なのかというのがはっきりしませんね

もう少し成長率などを考えて神格させていくなど
まだまだ現状で上げる余地はありますが
データを色々とりながら気に食わなかったら
また最初からやるくらいで試していこう

自分のをぱっと見ると生命1500↑でメインステ50近辺とかなのかなぁ
まだレベルも70ではないのでステ詳細は後日記載しますが
前衛以外はDなしでも生命1万いきそうですね

とりあえず助力依頼で得た源をほとんど消費
いやむしろ足りないので複垢の人は
新キャラ作るほうが源稼ぎにはいいかもしれません

今回は大国主だけ試しに50万で買ったものの
他アイテムは奉納物くらいしかかっていないので
源も市で購入となると数百万は速攻で溶けるので注意w

7垢で新キャラ作成して、およそ20時間で続中級依頼まで完遂
金策にもなるのでやる気があるうちは月1でやろう

------------------------------------------------
雅がLV70になったので追記
装備は腕貫を三ツ星に変更
軍神は上記記載のもの

2013y07m23d_013631901.jpg

生命+1728
知力+74
魅力+78

はやく装備新調したいなw

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

