

わたしは帰ってきた

信長をやめてはや3ヶ月 皆様お元気でしたでしょうか
久々に開いた自分のブログに毎日30近いアクセスあってビックリw

色々アップデートがあって信長も少し楽しくなったのかしらん
もうゲームはFF3とマザーとドラクエ4でお腹いっぱいだったのですが…

オンゲーをやってた話をしたら毎日のように後輩が
「FF14やりましょうよ~」と呪文を唱えてくるようになり
すっかり洗脳されて課金してしまいましたたたた

元、信長プレイヤーも多数FFをプレイしているようで
結構興味はあったんですがねw
引退前にグラボやらメモリやら新しくしたばっかだったし
スクエニの本気を見せてもらおうかっ
ってことでやりだしたら開始5分で圧倒されましt

2013y11m23d_194525822.jpg

本当グラが綺麗ですねぇ
まだまだ操作は慣れないしちんぷんかんぷんですが
ぼちぼちやっていきます



Comment

桜餅ろこ | URL | 2013.11.27 17:20 | Edit
FFはじめられたんですね~♪
自分は、夢幻のPS3版があたったので、ぷち復帰中ですが、、、何をしていいやら(笑)

FF14もしてるんだけど、、気力わかずにあまりINしてないかな(笑)
FFは鯖ちがうけど、楽しんでください*^^*ノシ

また、ブログみにまいりまする。
ぴのこ | URL | 2013.11.29 12:42
>ろこさん
久しぶりー!
懸賞かなにかで?w
ふっと信もやりたくなるよねw

別鯖なのかー!おしいねw

どっぷりハマってて遅めですが、またつらつら書いていきますっ
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

