

やり直し

メインクエスト進めるのを忘れて
未踏の地をひたすら練り歩き街々のクエをこなしてLVは28
そこから初めて砂の城にいきグランドカンパニー所属まで進めたものの
砂の城にいたタタルちゃんが可愛すぎて
ララフェルでやっぱり作り直すw

2013y12m02d_001738587.jpg

ちょうどピノコっぽい体型してるしね
プレイヤーがおっさんてのは(ry

1週間そこそこやって進めたクエを2日で取り戻すw

オンラインゲーム自体は信→FF14の2つだけで
オープンバトルがどうなんだろうと思っていましたが
喋る暇はあんまり今はなく人もいないので黙々とこなす感じですが
慣れると戦闘も面白いですねぇ

弓術士なんで適当にボタン連打してるだけの作業ですが
技が増えたら色々詰めてやらんといかんのだろうなぁ
タゲもたまに飛んでたりして初心者丸出し感は否めないw

グラは本当綺麗だし今はまだまだ冒険してる感がバリバリで楽しいです

2013y12m02d_221402123.jpg

よわっちいイフリートだかも全然、範囲攻撃避けれなくて死んでクリアw
最初のキャラは普通に避けれたのにw

2013y12m02d_233443128.jpg

グランドカンパニーも再度所属して
クエやってる途中で知らない人に声をかけられてFCに所属
筆頭じゃなくてリーダー?ちら見したら、ほとんどの職LV50で軽く引いた
無所属な人にかたっぱしから?声をかけているっぽく
とりあえずここで慣れて腰を据えるかはまた考えよう

2013y12m02d_210621945.jpg

とりあえず1週間経過しましたが
操作やら用語やらなんやらかんやら意味不明なことばかり
ある程度、調べれば答えはあるのでいい時期にはじめたのかもわからん
21時くらいにちょっとログインに時間かかったくらいで
比較的サーバーもメンテナンスなども落ち着いているのかな



Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

