

FF14どっぷり

今日は24時間メンテということでブログでも…

いやーどっぷりハマってますFF14

ffxiv_20131208_185812.png

行く先々で綺麗な景色にうっとりしながら
毎日仕事に支障きたすレベルでプレイしていた結果w

2013y12m15d_034047315.jpg

再作成してから、およそ2週間でカンスト
毎日4、5時間があっという間に過ぎていました

やはりオープンバトルは難しいw
敵の攻撃をさけながら様々なギミックやらに対処しながらで、
まったく余裕がないwチャットすらも無理!
ゲーム自体にのめりこんでる感がバリバリですなぁ

それでもあえての野良初見プレイでIDは特攻し
軽い気持ちでいったオーラムヴェイルが若干トラウマになりつつ(まだ未クリア)
ひとまずメインクエを進めていたところ
ちょっとFCが合いそうにないなと悟って他を探してみることに

完全初心者でぼっちは限界がありますからね
後輩君と一緒のFCってのもなんだかなというところで
ロドストで色々検索してよさげなとこに加入

ffxiv_20131215_215714.png

CF申請しているとFCメンが「どこ行くの?」と声をかけてくれて
1時間待ちしていたリットアティンをFCメンのみで手伝っていただくw

ffxiv_20131215_215856.png

そのまま外郭も手伝っていただき、残すは魔導城のみ
なかなか人が揃いにくいところのようで助かりました
8人PTで、あのスケールに音楽が合わさるとテンションめっちゃ上がりますねぇ
けっこう感動しました

とりあえずやっていくことは把握できたので
毎日寝不足は必至ですが、スキル回しやパレットの配置やら
色々と勉強してやりやすくしないと、そのうち詰むんだろうなw

いかんせん横文字が多すぎて
何を意味するのかわかってないところから勉強だな、、







Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

