

まったりプレイヤーのver2.1初日

街がクリスマス一色になってましたねぇ

2013y12m19d_005003393.jpg

結構なボリュームでコンテンツが増えていました
とはいえ、まだまだそれらを楽しめるレベルではないので
何から手をつけていったらいいのかわからずじまい
てなことで自分用にメモメモ

①哲学集め

まだ効率的にはワンダ周回なのかしら
蛮族クエやコンテンツルーレット(ローレベル)もやりつつ
プレイヤースキルを磨きながら貯めるのがいいのかな

パーティ募集機能がいいですね

②他ジョブ上げ

槍のアディショナルが必要不可欠なのでガシガシ上げる
シャキーンが早そうだから慣れたら盾か回復職で
スキル覚えながら易しいダンジョンいくのがいいんかな

③メインクエスト攻略

ひとまず魔導城が目標か
2時間近くかかるらしいしFCメンばかり頼ってもあれだし
野良でもいけるくらいに装備しっかりせにゃいかんか

①②をひたすらやってれば、とりあえずいいか

後輩君は5層クリアして今日はズル休みしてゲムしてやがった。。
明日の昼飯おごってもらおw







Comment

さくら | URL | 2013.12.19 15:53 | Edit
'`ィ (゚д゚)/

2週間でレベルカンストする人を
まったりプレイヤーとは言わないと思います。
ぴのこ | URL | 2013.12.19 22:10
>さくらさん

中身すっかすかですが@w@

なんか合戦で取り付けないとか
陸1で絡まれまくるという頃をやたら思い出しますw
そゆ意味でのPSは信では成長してなかったorz
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

