スポンサーサイト


がっつりFF3連休

ちょうど1ヶ月が経ち、横文字と格闘しながらも前進してます
くそ面白いですFF14!

FCメンバーに手伝ってもらてメインクエいきました

ラスト1

ラスト2

ムービーでそのまま雪だるまに半裸に出てくるので
感動するとこで笑ってしまうw

ラスト3

さすがのクオリティ 本当綺麗で見入ってしまいます
ひとまずの区切りでエンディングが流れ途中回線落ちして
入りなおしたらまた1からエンディング見れたのでよかったw

コンテンツルーレットが導入されてから?
外郭やプラエも人はいるので、1人でも進めれそうでしたが
最初からFCメンと行けて良い思い出になりました。

-----キリトリ-----

ここからエンドコンテンツなるものが多々あり
PSしかり装備しかりと壁がまた立ちはだかるんですの

とりあえずワンパレに凶狩り並みに篭ってDL装備を色々ゲット

2013y12m24d_023819318.jpg

エンドコンテンツの流れは理解したものの
アイテムレベルってので進捗をはかっていくのに慣れず
どこまで突っ込んでいいものなのかあやふやなまま
真イフにいってみる

真イフ

ネットで見ても実際やらないと戦闘は難しいですねぇ
最初は全然避けれませんでしたが
何回もやって終盤まで生き残れるように

真イフ武器をとるまでノックするのか相談したところ
すぐゴミになるのでガル武器を頑張れとのこと

次は真ガルいって武器とるまでノックして
他箇所のDL装備とってレリッククエ進めてって感じか

日付が変わってコンテンツルーレットやって寝よう思ったら
すっかり存在忘れてたアムダに飛ばされてしもた

まだアムダは難しいだろうなと思い
野良の人にお詫びしたら良い人しかいなかtt

アムダ壁

ギミックやらを丁寧に教えてもらって
終盤はきっちり崖に落とされてのペロリ突破

ボスは四苦八苦しながらも無事に突破

アムダボス

たまたま良い人&装備強い人ばかりで突破できたものの
行ってみるとまだ力不足だなというのが痛感できて
コンテンツハイはちょっと控えようと思いましたw

他ジョブのカンスト・装備揃えるとなると
相当なやり込みっぷりになると思うけど
1職+αでも十分、最新コンテンツまで楽しめるってのがいいね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

