

一ヶ月経過

あっという間の一ヶ月
そしてまた1年終わろうとしている今日この頃

廃人並みにFFプレー中^^^^^^^

後輩君にハイドラ~真ガルまで拉致ってもらい
真タコさんは野良ってました
武器周回は面倒いのでサルンガ買ってタコさん倒したら
まだBINDにならずで2万の赤字で済んだ!!

ためてた哲学からレリゲットして速攻でピカーン

レリ武器

ひとまずレリック+1、DL装備が揃ったので
いけそうなとこ片っ端からいってます

モグ

クリタワ

バハ3

PT募集からガンガン野良ってます
CFだと鯖も違うしで知人できそーにないけど
PT募集は何度も絡めば知人できたりすんのかな

一ヶ月やってみた感想としては
とりあえず楽しいの一言に尽きるかなぁ

装備を揃えていく過程がちょっと面倒な感じあるけれども
まだまだやることはいっぱいあるしね

メインの装備を揃えつつ他職で遊びながら
ギャザラー上げて金策してって感じかの!

Comment

| | 2013.12.30 18:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴのこ | URL | 2013.12.31 15:21
匿名様

発見したよ!皆でやれたらもっと楽しいかもだけどしょうがないねw
これからもバリバリプレイするじぇw
| | 2014.01.01 22:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴのこ | URL | 2014.01.08 01:49
>匿名様

残念ながら違うみたい!
うちはリディル鯖だよー!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

