スポンサーサイト


あけおめことよろ

もう2014年ですってね奥さん
そりゃ歳とってるわけですよ

まぁリアルは食べて飲んで寝てFFしてという
gdgd生活の真っ最中 休み明けの反動がすでに恐ろしい

とりあえず仕事はじまったらメイン以外の職は
できても何か1つかなというところで悩み中
タンクもヒラも難しそうだしのう、、

クラフター+ギャザラーはちまちまリーヴ消化にはもってこいかな
とりあえずグリダニアが本拠地なので園芸してます

戦闘職のほうは週間としては
バハ2層まで 4層はまだ火力不足そうかな
クリタワは週1で何かゲットするまで
メンテ明け速攻で妥協して帯とったらやることなくなt
コンテンツハイもまだアムダ・ワンダのみで
これはサブキャラの装備とりつつ、材料で金策とかかなぁ

極蛮神とアルテマに挑戦中で
アルテマはドロップ美味しくないからいけたらくらい
極ガルに数十戦コテンパンにされつつ、やっと撃破できました

極ガル

余裕なくて開幕のスクショのみですががが
毎回野良PTなのでなかなか難しかったですが
今回組めた人たちは寸前まで経験者が多く
安定してループさせることができて久々に嬉しかったです
ドロップは残念でしたが極イフも、まだちょっとIL足りないんかのう

バハやクリタワの延命仕様はちょっと思うところはありますが
オンゲーだもんしょうがないか

在籍中のFCはがっつり攻略というFCじゃないので
ほかで攻略知人を作るか移籍するかって決断がでてきそうだけど
自分にあったFCなりLS見つけるのは、本当難しいw
信じゃ最初から自分にあった私設だったし一門も流れでいいとこいたしなぅ
それもこれも知人が少なすぎる現状じゃしょうがないんだけど、、


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

