スポンサーサイト


着々と

正月連休中はもっぱら極タイタンに明け暮れていましたが
なかなか自身もgdgdだったり安定せずでクリアできず
少しずつクリタワ装備などでILも上がりつつ先日潜入したPTで

タイタンffxiv_20140109_214547

やっとクリア!!

全方向ボムの前の3列ボムあたりからgdgdになるパターンががが
通算30戦くらいでしょうか なかなか楽しいボスでした

イフ

動画を見つつ初見PTで体感して
クリア目的遠隔PTに入って3戦目でクリアw
盾・ヒラさんは大変そうだけど詩人楽すぎワロス

ガルもタイタンも周回PTで速攻アクセをゲットできたけど
さすがに詩人3とかレンジャ出たけどロット負け。。
極武器はとりあえずエルフィンボウをゲット
レッターが本当グルグル回るw

バハ4層

バハは4層まで
1回クリアできると余裕もって色々見れるようになりますね
PT運もあり10分くらいでさっくり終了
バハロット運はあまりない模様で2週目でとりあえず手だけゲット
クリタワみたいに週1で何かもらえるくらいじゃないと厳しいですねぇ

2014y01m11d_153339397.jpg

ILは81
中身のPSは置いておいて
着々と育ってきてるかな

さすがに詩人のみでは飽きるしPSも上がらないので
他ロールを模索中だけど、どれもハードルが高く感じるwww
鉄砲がくればDEX装備をちょいとは回せそうなのに。。
不足気味の盾らへんをやっていきたいとこだけd

とりあえずギャザラー・クラフターを上げていこう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

