

HUDレイアウト

ちょいちょいいじりながらこんなので落ち着いた

HUDレイアウト

PAD操作には限界がありそうですが
詩人はまったく問題なし!

ホークアイ・捨て身・乱れ撃ちはマクロにおまとめ
4層とか場所に応じて個別に使えるよう配置は変えてます

他は基本的にマクロなしで都度ポチポチ
おかげで早くもAボタンの効きが悪くw

かるーく白やナイトで低レベルID回っていますが
ぴのこ的初心者おすすめ職は
詩人・黒あたりですかねー

役割が減ったため慣れれば詩人はメチャクチャ楽です
黒も術のタイミングに慣れれば白などにも移行しやすそう

盾職はダンジョンなどでは先導役も担っているので
予習しておかないとスムーズに進めることができない
やる気があれば理解を深める意味ではいいかもしれん
どこも盾は不足しているだろうからコンテンツもすぐ行ける

ID待ち

DPSじゃ30分待ちは当たり前
その間クラフタやギャザクラで暇つぶしてるから問題ないけどw
すぐどっかに行きたいってときに一人だと
ちょっと悶々とする時がありますかね

全職がっつりやったわけじゃないのであれだけど
慣れればどれでも大丈夫な気はする

ボス戦は完全に覚えゲーなので
動画見て初見PTで感覚つかんで
自信ついたらクリアPTに入るを繰り返し

今週もバハ4層までおわて戦利品はキャス胴に盾アクセ
メインの装備はいつになったら揃うやら。。
HPもILも心もとないので5層はまだおあずけ
野良でもクリアできてるし固定PTには入らない予定

今週の極蛮神武器はナイトか戦士のものを取る予定
まだどっちでやるか決まってないけどナイト有力かなー

メイン職はこのまま詩人でがんばりまっす!


Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

