

自分用

2014y01m20d_222652746.jpg

今週も4層までいって戦利品なし!!
もう装備品もってる人いたりして
グリードで黒胴とディフェアクセを先週もらったけど
メインの装備欲しいなぁ

まだILあげることしか頭にないけど
そろそろ神話をもらう箇所を考えるかー

2014y01m21d_014011780.jpg

攻略帰りで飯食ってるけどHPもうちょい欲しいなぁ
他のステも、もろもろだけど4層まではこれで問題なし
5層はアルテミスに変えてHP増やしてなのかなー
まだ足を踏み入れてないので次パッチ来るまでには何とかしたい。。

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

