

クラフター・ギャザラー

他の戦闘職も上げないとなと思いつつも
クラフター&ギャザラー生活にどっぷり

信でも生産は好きだったけど
あまりFFでは運要素はなく
かつバラツキもNQかHQってだけなので
スキル回してると時間かかるけど楽しいですw

平均的に全クラフター職を上げるのは
装備の代えや素材の自給自足など時間はかかるし
装備もマテリアにしながらと
やることなすこと多すぎて把握できなk

それでも金銭的には細々とプラスになっていき
かなりやりごたえがあるコンテンツなのかなと
全部を50にした後はしらんけどw

採集
製作
景色

やりたいことが多すぎて時間が足りない!

Comment

| | 2014.02.02 04:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

