スポンサーサイト


ララフェルは正義

相変わらずな感じでエオルゼア生活満喫しています

今週は野良で面白いPTに入れました

ララタワ2

最近のクリタワはメンテ明けこそまだフルPTになるものの
なかなか盾さんが入らず揃わない状況が多いのですが
ララフェル8人でクリタワ募集みたら速攻うまるうまるw

ララタワ

他のアライアンスのララっ子もこっちにきちゃったりで
はたから見たら微笑ましいような迷惑なようなw

ワンダララ

主催してた人にフレンドにされノリでララLSに加入
ララっ子ワンダもなかなか楽しかったです

家

後輩君のFCがMサイズの家を買ったようで
ララフェルの寝姿に悶絶してたら後輩君に襲われてました

ちょろっと初見でバハ5層いったけどFBFS超えられず
野良だとかなり練習積まないと厳しそうな感じw
2.2で緩和されるとはいえやっておきたいのが人情
身内でバハいけるような環境がほしいけどFC/LSともに難しい

色々入って試して会うところを探していくしかないかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

