スポンサーサイト


上覧観戦

帰参CPきたら適当にのぞきにいこう思ってたら
だいぶ前に買ったパッケのシリアルが残っててシャキーン

インスト

クライアントまるごと消したので
丸々インストに1時間w

すっかり操作も忘れてましたが
私設を覗けば池田家は誰もいない
上下は相変わらず椛さんがネオチで
りりんは廃人プレイで安心。。

かぴは、ほとんどいたけど
いるだろう思ってた人がいなくなってたりと意外だた

がっつん

へそ音響

ひとまず、かぴの試合を観戦
今こうしてみるともう完全に別ゲーすぎるねw
見てる分には楽しかったけど
目新しい技能などもなくいつも通り!って感じかな

まうんてん

マウンテンのダジャレスルーっぷりも相変わらずすぎたw
知人をFFに拉致るという計画は見事につぶされたもよう

傍若対ルナ

傍若無人とルナの試合も見れた!
何回かやってるんだろうなと完全に対策されててワロタw
持ちキャラの特化とかもあるだろうけど
色々試行錯誤してる感じで傍若の試合はおもろかった
殴り合いすぎてらしさが出すぎてた感は否めない

他にも八重の試合や7垢同士の対決など
久々にクローズドバトルの雰囲気は楽しめたかなぁw
一応1ヶ月インできるけど多分しないでs

引退した身なんで
あれやこれや言うてもしょうがないけど
ブラックアウトだけは勘弁してくれw

上覧燃え尽き症候群になった際には
FF処方箋がありますので、ぜひご一報を^^^^^

スポンサーサイト

Comment

siki | URL | 2014.02.10 13:23
るなっしーに勝てる妙策を考えて至急教えてくだしあ!!!


らしさか、、、確かに出てるね@w@
今回で3回目だけど一番楽しいのは、らしさが理由だったのかもしれぬw

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

