

バハ5層クリア

自分以外クリア済みの野良PTに入れて
変な緊張感ありつつも1発目でサクっとクリアー

練習PTが最近やることないのか活発に募集があり
FBFS越え・ダイブ蛇越え・ツイスタードレッド越えと
段階踏みながらクリア目的でFBFS越えれないとかありつつも
極タイタンよりかは苦労せずにクリアできたかなw

バハ5

とりあえずロット運は半端なくないので
2.2までは1-5層ひたすら詩人ニードだな・・・

ハウジング

我がFCも念願のハウスをゲット
いかんせん人数そこそこいてSサイズなので狭くてしょうがない
拡張されるとはいえ、やっぱMサイズは欲しいすなー
すっげぇ日陰になっててSSも微妙すぎた

レベル

ちょくちょく戦闘職も上げてるとこだけど
ギャザクラが楽しくてしょうがなく
レベル5ずつリーヴ使いながらこまめにあげてます
はやいとこアディショナル欲しいけど
いまんとこはなくてもやっていけてるかなぁ

2.2までにはナイト・白カンスト
ギャザクラカンストしたいとこ!

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

