

まさかの僧兵と再会www

マケボでぼーっとしていたら
隣の人からTellがきた

新手のナンパかと思い
シカト(笑)していたら

みょーちん


まさかの僧兵さんじゃないですかヤダー///

キャラ見たら、みょーちんらしくギャザクラはカンスト
戦闘はちょいちょいとのことで、
とりあえず自分のナイト上げにハウケタへ連れまわす




そしてSSとるの忘れたーーーーーーw



いやー上覧見にいったときにFFへいったとは聞いたけど
自分はレガ鯖だし、まさか会えるとは思っていなかったw

別鯖で、もびとかぷーちんとかさくらさんとかと
プレイしていたみたいだけど、わざわざ会いにきてくれたみたい
はじめから知ってりゃそっちでやったのにー!

まぁ今は今でまた楽しいのだけれど
信のコミュニティがまたFFで生きればさらに楽しくなるねー

まだ先だけどレガ鯖から新規鯖に移動できるようになったら
どっかで合流して遊びたいね!

ほんと信やってたときのようなチャットが繰り広げられて
久々に盛り上がった一日でしたw

生きてます

Comment

さかなや | URL | 2014.02.26 02:11
みょうちんがお亡くなりになっていたとは;x;
てか、二人とも帰ってきて~
ぴのこ | URL | 2014.02.26 23:29
元気そうに餃子食べてました
信on2になったら考えます!!w
ぷーちん | URL | 2014.03.04 21:05
いずおももびもおるでー

そのうちみんな合流できたらええなー
ぴのこ | URL | 2014.03.05 09:53
日記は全部読んだでw
まぁ、おじいちゃんとまったり遊んでますw
ぷーちん | URL | 2014.03.05 12:33
おれアラガン弓持ってるでー
いいやろー
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

