

ナイト50

ナイト

せっせとIDに通ってナイトが50に
レリッククエ進めてたら
ちょうど3蛮神のLSメンがいて特攻
イフはST ガルーダはMT タイタンもMTと撃破
さすがに周りが強くて早かったけどガルの誘導とか
タイタンの川の字ボムの避け方とか
DPSと視点違いすぎて面白かった

ナイトタイタン

一人速攻落ちてたけどwww
野良でクリタワ・ワンダ・アムダ回ったけど
やったことない職でいくと新鮮で楽しい

革50

ギャザクラも絶賛稼働中で2.2までには50になるかなぁ
装備揃えるのが大変そうや

もびイフ

暇らしく、もびがリディルでもキャラ作り出しt

みょーちん

これからエンドコンテンツ進出していくみょーちん
チョコボあげるほうが難しいわwww

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

