スポンサーサイト


サーバー移転

後輩君に誘われ、リディルで暮らしてましたが
仕事中に話してばっかなのもどうかと思いwww
ちょっとサバ移転することにww

バハ鯖か迷ったけど
あえてあまり絡んだことない抹茶さんらのラムウ鯖に!

信やってたといっても
7垢コミュ障プレイだったし()
合戦・対人もそこまでって感じだったので
誰が誰だかわからんけども!

初日で感じたのは野良の募集が多かったかなぁ
レガシー鯖はそれなりにまとまってるとこが多いのか
年齢層的な問題なのかわからんけど、
終日ぼっちでも生きていけるくらいの募集の数だた

MD.jpg

学者さん野良だったけど早速5層に突入してきた!

とりあえずは戦闘職のレベル上げ
ギャザクラの秘伝書やらにヌシ釣りか・・・

侵攻は予習が面倒になってきて何もみてないけど
ちょいちょい手出していくかなぁー
いかんせんやること多すぎて困る

いまのところだとプレイヤースキルは慣れでしかないけど
だいたい2.3ヶ月もやれば新規でも追いつけると思う
FFはじめたいそこのあなた!ぜひラムウ鯖においでやす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

