

パッチ2.2からの~

侵攻1層

とりあえず1層まではこなしてるけど
毎回野良ってのも、現状しんどい感じで
FCメンバーとある程度いけるようになれば
練習からでも結果的に楽しいし時間効率も上がると思うけど
いかんせんこの仕様だけはなんとかして欲しいところ
クリタワ仕様じゃいかんのかなぁ

ログイン時間やジョブやバハ仕様など絆ブレイク要素は多いので
FCで攻略進めていくのもなかなか難しいけど
ガッツリでなくとも適度にFCメンと絡んでいければいいんかなぁ

キャラを強くするのが装備をよくすることだけなので
そりゃIL上がった装備を狙いにいくのは当然なんだけど
そればかりに目がいってしまい過程が楽しめないと
強くしようがなにしようがおもしろくなくなっちゃうのは必然で
そのへんで面倒くせぇと感じ始めたら、、、、、、

クリア経験者の野良PTじゃ
100%でクリアできようがどうでもよくて
アイテムもらえるかどうかだけだもんなw

野良も野良である意味、気楽だし
まぁ構えず適当にやってる毎日ですががが

開始から約半年か 毎日インしてるは^^;;;;

----------------------------------------

侵攻もだいたいドロップ階層が判明してきて
詩人装備の見通しを立ててみた

【最終装備】

弓 アラガン 4層
頭 アラガン 2層
胴 戦記
手 アラガン 2層
帯 戦記
脚 アラガン 3層
足 アラガン 1層
首 アラガンor戦記 3層
耳 戦記
腕 戦記
指 アラガン・戦記 3層

ひとまず強化アイテム抜きにしても
いずれ取り放題になる日はくると思うので
詩人の戦記はあと胴・耳とったら一段落か
もう少しつっこむとしたら戦記弓と首くらいかな

IL90混じりの装備でも3層までは大丈夫そうだしね

とりあえず目標は2層までこなしてドロップ狙いつつ
アムニス目指す感じで必要戦記とったら詩人はいいか



Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

