

逢魔イザナミ

すでに攻略済みではあるものの、軍学の帯が壊れそうだったので取りに行くことに

構成:医雅刀軍術暗召

結果としては1発クリアで死者もなし
6>7>2>3>4>5>1

前回は暗殺と召還が死にまくって大変な思いで攻略しましたが
今回は暗殺の生命がミリまでいったものの生き延びてました

医術は全体連打 
雅は神明・詠唱 時おり不変と羽重
暗殺は1s・つり漏れs・アタック
召還は姫だしてアタック
術は1s・減殺・7t
軍は1釣り・要人・活殺
刀は憤怒威圧

23の麻痺と霧散が厄介で不変維持も白メッキ維持も難しいですが
sとtを織り交ぜつつ青付与飛ばすことなくいけたのが好結果に繋がったかな

イザナミ

ノックしようとしたところ知人に忠勝誘われて参戦
相変わらずの属性祭りでしたっと。。

     -----切り取り-----

宇宙の雫が5000近くまで下がっており、40コほどギャンブルしたところ
知力15→38(黒金剛)魅力14→37(青金剛)他アマリは13が3コほどで20台で〆

必ず雅楽の生産装備で精錬までやっています
特に深い理由はないです

精錬してみました

ソウショウ1

ソウショウ2

ソウショウ3

ソウショウ4

前回・前々回と1回で精錬がうまっていたので何ともウレシイ3回精錬
新生産で召還の妖刀に使おう

一度これのせてみたかtt

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/34-ea171938

Comment

プーチン | URL | 2011.12.19 13:17
あとむさん発見

そして
それくださいw
ぴのこ | URL | 2011.12.20 02:18
>大統領様
もうこれ新しい武器に入れるのだけが楽しみなんです;w;
プーチンさんは天下でもゲットしてきてください!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

