

松2 塩釜の試練

洞窟周辺と中の敵を全部狩って白河の戦鬼POP→岩塩の欠片
塩釜海賊衆がドロップする海賊どぶろくで1徒党挑戦可能

どぶろくは市にあったので購入して狩り部隊で沸かせていざボスへ
ccする時間もきつそうなのでボス徒党で岩塩の欠片使用してPOP

お供に陸奥の百目鬼1体がPOPするので撃破してからボスのようで
塩釜の震坊が洞窟の外でて少しすると試練失敗

1回目は悠長にお供をやっていたら寸前で叩けず失敗
2回目は半ば強引にお供を倒して洞窟出る手前くらいでボス叩けました

構成:術医雅刀軍召暗

1・6の術と23の舐め回し・霧散が面倒だったくらいで
軽減と呪壁しつつ7>6>5>4>1>2>3

松島2

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/38-8c65141a

Comment

オデット | URL | 2011.12.17 21:19 | Edit
あれ?!(´・д・`)
v-521<ほむ!さんだv-21
こんばんは★ ブログ発見しちゃいましたっe-68e-69

松2は何度かやったことあるけど、坊の歩く速度何気に早いですねe-452
次は松3ですか(’’?
また覗きに来ま~すe-251e-420
ぴのこ | URL | 2011.12.18 13:14
>雅楽さん
見つけちゃいましたかっ
初コメありがと~ 絵文字は柄じゃないので硬派路線でいきたいとおもいます!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

