

関12追加 他

ひとまず松島は置いておいて関絵巻に
構成:刀軍術医雅暗召

関1追加 結城秀康

赤△つけっぱなしでやってた時はえらく苦労しましたが
軍の知略縦横で▽にできたんですね
神明の黄色なしでは釣れませんでしたが赤消せて安心
チビッコも2にそこまで釣られず1集中砲火で1>2>4>5>3>6

ゆうき

2追加 福島正則

12を同時で倒さないと滅魂しようが片方蘇生されて
かつ双方闘魂持ちで若干面倒な敵
13に釣られて5の完全通してしまうのがありがちなパターンでしょうか
5の完全に気をつけつつ3>5>6>1>2>4
12落ちる寸前で生殺与奪→烈震とアタ3の集中砲火で同時落とし

福島

小早川秀包

これは全キャラ初めてでしたが寄合見ながらお勉強
1が不動に闘魂もちなので1集中砲火
物理は特に釣りもれなければ問題ないものの
5のオンモと3の諸法無我がちょっと厄介でした
特にこれといった特殊もなさそうで1>2>3>5>4
眼光はささりません!

秀包

やっと
一門ランク
一人一門では35は遥か彼方w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/39-64996199

Comment

ちっちな野望 | URL | 2011.12.19 20:22
まぁばるさんみてたら発見!
アカウント間でキャラ移動サービスでることだけが楽しみですYO
ぴのこ | URL | 2011.12.20 02:16
>ちっち
ほんと移動サービス欲しいよねぇ
そんで名前も全部変更して、ちっち侍にします
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

