

時の狭間 梵天丸の試練

思った通り物凄く小規模なダンジョンでガッカリですね
ザコもいなければ当然ptもなく絵巻は3つw

ひとまず知人と2人で開通ボスから

関ヶ原の左近の横に阿修羅っぽいのがいるので
共通ですが1の蘇生とか狸とかおなじみな感じでさくっと倒して

はざま1

義経の英霊

構成:医雅術刀召+軍暗

2が全体釣り+レベル2白(無念無想の白?)でとけるまで倒せず
約2分くらいでとけたぽいので2>5>3>4>1
2を早めに落とすのと3の詠唱に気をつける
5は完全持ちっぽいけど確認できず

はざま2

はざま3

どんだけ話かけるん。。

邪心政宗

はざま5

構成を変えて召喚→軍の3盾
駒王丸の黄色レベル2▽が厄介で5>2>1>3>4
1と2と4が全体削ってくるのでダブルでこられると厄介
刀は5落ちるまで、ほぼ至り→烈震
軍2で要人などしつつで撃破

この流れ全部で梵天丸の試練のようで
毎週やるには義経の英霊→邪心正宗なのかな?
めんどくs

一応、時を喰らう神試練
祭壇のあたりを調べるとPOPします

はざま6

敵の感じは摩利支天に似た感じで
とりあえず4だか6だかが不変貫通で魅了(全体か数体か不明)
1が2,3000の全体術連打してくるわでお開きに。

いろいろ武器の改装でましたが政宗から眼帯がでて

はざま7

そのうち解体してみよう。。

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/40-f04d3314

Comment

通りすがり | URL | 2011.12.26 19:35
邪心の眼帯 解体してみたら夏姫彗晶と魔輝晶・拾壱と戦闘熟練書・拾壱でした(’’
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

