スポンサーサイト


松3 白髭の試練

ptついでにやってきました

構成:刀軍医雅術暗召

奥の1nから7nを倒して白髭竜神がPOP→松島の生餌
ボス3体が湧いて「いいえ」→1徒党で戦闘可能

金毘羅の旅人

3つのボス共通して緑▽・飲み込む・霧散・全体術が面倒ですが
1の特殊がそれぞれで異なり松島の乱苦内が約全体2000
若干釣れにくかったかな?所々漏れて召喚死んだくらいでしたが撃破
2>5>6>7>1>3>4

こんぴら

住吉の漁師

これが一番弱かったかな?特殊は天地モーションの物理のみで特に痛くはなし
4>6>7>2>1>3>5

漁師

白髭仙人

ここで赤イカが登場 1の特殊は全体術+全体看破壱で面倒
寄合には白髭の精霊に詠唱書いてありませんでしたが河童も精霊もしてきました
1回目は無我も狐落も入れ忘れて踏ん張ってみるものの、
なかなか詠唱が医術に飛ばなくて撤退

仕切りなおしてランダム耐性と解除いれればもう脅威ではなくなりましたね
イカがちょっと漏れてまたも召喚死んだくらいで撃破 4>7>1>6>5>2>3
1の松島の海神会の術が綺麗ですねぇ 白つきで呪爆符・改されるとかなり痛いです

これで残るは大黒天

---おまけ---

鬼門で135狩りをしようと僧7nを3つほど狩ったところで湧いてました

とらい

構成:刀演医雅術暗召

盾1でも問題なさそうでしたが、いまだにPOP条件が謎ですね
ひとまず1を落とせば強制終了なさそうなので1をゴリ押ししていましたが
あと2,3発というところで怒り放出できず演舞は釣られて逃がしました
うーん 倒したかったw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/41-bb237d1a

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

