スポンサーサイト


謹賀新年

知人と試しにやった毛利輝元をいつもの構成でチャレンジ

構成:刀軍術召暗医雅

1が中国覇王の魁という全体術連続で厄介とのことでtしたところこなくなり
変わりにつるべ(こっちのが厄介)がきまくって前回は敗戦したものの
今回は1回もつるべがこなかったため運良く勝てた感じ

あまり2に釣られない感じでひたすらt維持しながら1>2>4>3>5

輝元

そして狭間へいってやってきました

アルゴさえ良ければ7アカでも勝てそうと戦うこと3時間弱。。
構成を3盾にすると術忍が出せなくなるので結局いつもの構成で

5が生命半分くらいで、ほぼ壊滅してしまっていたものの
なるべく軍に黄▽がつかないように刀は怒り→5誘い込み
暗殺はsりながら5 召還は婆出して5 術はsと減 雅は白メッキ 軍は挑発2と要人
1度、天下統一の時の真後ろに1のバーがはいってしまい堕天されてたら壊滅でしたが
死人もでずに完勝 5>1>2>4>3

2012y01m03d_173448885.jpg


毎週は厳しい感じがするものの欲しい改装もあるのでチャレンジしていきたいところ
それにしてもイマイチ神器の源の意味がよくわかりませn
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/42-11e2098b

Comment

桜餅ろこ | URL | 2012.01.07 10:25 | Edit
はじめまして^^
郷でよく放置状態でいるので、名前とかみかけた事あるかもしれないですけども。

郷で、見かけるお名前のブログかな?って思いましたら。
そうでした^^
徒党や、お話した事はないですけども、同じサーバーで、郷ということ、
足跡ぺたぺた*^^*

もしよかったら?
萌黄・郷繋がりで、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
いきなりなので、リンクうけつけてないようでしたら^^
お気に入りに登録してみにきたいかとおもいます。

機会があって徒党などで、ご一緒する事があったときは、その時は宜しくおねがいします。
また、ブログみにお邪魔しにまいります^^失礼します(ぺこり)


ぴのこ | URL | 2012.01.08 02:02
はじめまして~
わざわざ丁寧なご挨拶ありがとうございます。

もちろん存知上げておりますとも!
もうリンクべたべた貼っつけちゃって下さい。

自分のブログにはリンク張らない主義?なので
ろこさんのブログも覗きにいかせていただきます~!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

