スポンサーサイト


関5 石田三成 他

勇壮の隊列を使わずにはいられないということで
とりあえずまだやっていなかった黒田長政へ

構成:軍刀術暗召医雅

12がそれぞれ殴って怒り蓄積状態になるというのは新しい発想ですね
ずいぶん前にやったときは釣られっぱなしで怒りを蓄積させてしまい壊滅しましたが
sりながら、3>5>6>1>4>7 12どちからを落とすときには、
怒り蓄積状態になる前に削って怒りを開放したらまた削ってという感じで。

長政


そしてやっとこさ倒せました

構成:軍刀鎧暗医雅+景勝

医術が無我入れ忘れるというヘボをかましつつ
弧落だけは雅が入れてたので諦めずやってたところ1発クリア
6がzk→3の釣りバー→5の釣りバー→暗殺がかわしてsで止めれたのが奇跡でした

軍は一意して逆転しながらたまにコピーや要人
刀は威圧に鎧も我身、暗殺は1sりながら
雅は衣重・弧落、医は全体で1>5>3>2>4>6>7
1だけ生殺→メッコンでおとしました

光成

5の鉄が漏れて旗が千鳥を食らって不知火きたときには
完全に折れたかたと思いきや見事に旗をスルーしたのも奇跡でしたw

一つ目標としていたでの素直に嬉しい限りです
6キャラもいるのに改装具は誰一人出ませんでしたが。。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/43-3848f68b

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

