

小田原4 天下人の試練

もう一つ目標としていた小田原の秀吉を勇壮の隊列ry

7アカのみなので1キャラ囮→6キャラボス取り付き→転生して相和の息吹!
桃でもいいんですけどね 一気に消費すると完治が早い気がします

上記でやりくりしながら6武将→秀吉まで合わせるとざっと3-4時間
以前知人とクリアはしてるので全部のザコが赤nではないです。

構成勝ちといったところか全て1発でクリアできてこの時間なので
もう2度とやることはないでしょう。。

構成:刀軍術暗召医雅

安国寺恵瓊

あんこくじ

何回かやっていますが老僧の暗躍、1回も見たことないなぁ
術忍いると本当楽ですね 2>4>5>1>3>6

小早川隆景

小早川

特にという感じで2>5>3>1>4>6

大友義統

大友これ

ちょっと手こずるかなと思ったものの他nがまったく怒号せず
1点も入れ忘れたものの大友式銃陣が来る前に1落として勝利

蜂須賀家政

蜂須賀

生命ミリのところでつるべをやられた直後の画像ですが
きっちり裏に回復挟んで立て直しました
いかんせん暗殺も召還もまだ生命6000ないので頑張らねば。。

1点あると楽ですけどね また入れ忘れて若干面倒でした
1>2>345>6>7 kpだけは忍者でみて完全は自制心持ちの軍で対処

福島正則

福島

特に問題なく2>1>4>5>3

加藤清正

ss撮り忘れ

完全準備→後光のコンボで沈黙貫通せず1回通したものの
便利な惑乱を駆使しつつ2>1>5>3>4

豊臣秀吉

秀吉


特殊は寄り合いを見ながら対処しつつでしたが
半兵衛調略前に必ず軍で1固定してウラに解呪

金ヶ崎退き口でアタック全員釣られて完全通したり
暗殺・術忍・召還それぞれ釣りが漏れて1回ずつ死んだものの
蘇生しながらの回復でもなんとか間に合い6>2>5>1>3>4>7

お供が弱体されている間にもう1回やっておこうw



Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/44-b3783eb9

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

