スポンサーサイト


龍爪山古刹 白と黒の野望 漆黒太郎

TDばかりは試練の手順はおろか道すらまったくわからない初心者

行くときは誰かにくっついてこなす程度の経験しかなかったものの
できる男になりたいなと密かな野望をもって臨んできました

ひとまずランダムに飛ばされてみるときたのが龍爪山古刹
こいつは7アカじゃムリだと早々に撤退しようとしましたが
漆黒太郎くらいなら埋めれそうだと判明し挑戦

2012y01m13d_020421342.jpg

5分くらいで倒せる強さでしたが
いかんせんいきつくまでの手順が慣れないと難しい

星野山もTDも先導できる人はほんとすごいなw





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/47-501a1d3b

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

