

婆娑羅の巣窟 五右衛門からの挑戦状 怪盗五右衛門

地図で有名な「月に叢雲華に風」さんのサイトがどうも閉鎖されたようで
自分でも地図が作れればいいのにと思ったものの難しいもんですねw

寝かしと隠しで最初の入り口前で鍵を2つとって
そのまま五右衛門まで直行

2012y01m22d_121049756.jpg

6が大泥棒の快足(全体に兵貴神速)を使用して
絶景四面斬やら痛い技を繰り広げてくるのですが
kpをして7の白を消してしまうと闇夜之霧(全体3000位)で暴れだす仕様

守護もちも多いので暗殺を討伐→7>4>6>2>3>5>1

まだこの試練が追加された当時は古神の白▽をつかってkp代用でと
苦労した記憶があったものの、もはやザコでした

2012y01m22d_125442406.jpg

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/50-4157491f

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

