

新キャラ

召還・暗殺・刀が64になったものの65までは随分遠く
このまま推し進めて65を目指すか一息つくか迷ったものの
飽きてしまってはしょうがないので新キャラを作ることに。

いまのメインキャラを補うサブキャラとしていくつか候補があったものの
茨の道の僧兵と神典をつくることに。

素直に密教・能あたりでもよかtt

育成をしていくのが好きなので方向性を考えると
かなりの大器晩成な上に現状は不遇特化
常に優遇職しか作ってこなかった感があって
試行錯誤できるかなと思ったものの想像以上に弱かった。。

ひとまず土日でうまいこと島津の野戦12城12を突貫したものの
まだまだ50台なのでこれからというとこか




Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/52-7afa52e6

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

