

いまさら

2012y02m11d_202429763.jpg

新生産がまだこない斜め上のアップデートとのことで
ちょくちょく生産開始中ですが久々にいいものできました

兵典をつくってみたものの、芸も武士もほしくなったり
メイン・サブ7アカの構成がどうも納得いかなく頭を悩ませてる中
再び如水にいってみるも相変わらずの10連敗で意気消沈

t霧をレジる知力・居合いも耐える生命・釣られずsする魅力
etcetc・・・ 運ゲーの一言で片付けていた一つ一つの
可能性なりを地道にあげれば勝率も上がるのかなぁ



Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/54-9dd85b2e

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

