

付与石ギャンブル①

お昼のニコニコ動画生中継みましたが
全職の情報がはやくほしいですねぇw

争覇中期?から開始したので個人的には一門なければ
新星も十分楽しめてるので鳳凰も期待してますが
技能修正でこうも特化・職で優劣を味わうのはなかったので
情報が出次第、またイロイロ考えたいと思います。

結局、構成勝ちでいままでのボスはなんとかなったのかなぁと
勝ち組キャラでないとわたしの7アカじゃ非力すぎるかときづいt

---キリトリ線---

一時期、如水しゃれこうべ購入-解体で
黒金剛を17コ入手していて、瓦貯金の雫が20あったので
ギャンブルしてみたところ大成功でした

知力10コ 14 15あまり→38 40
魅力10コ 15あまり  →34

2012y02m13d_014807341.jpg


14は青金剛で15は黒金剛

3つほど黒で6石いってみましたが、はげしく後悔しました;;






Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/55-db10e08b

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

