

鳳凰の章

メンテ明けから新技能修得・技能入れ替え・城下町に家臣にと
もはや仕事かというレベルの忙しさで大変すぎた

7アカのIDが全バラのため城下町7コに家臣14キャラ分
生産ステでぴのこも家臣もちたいけどムリゲーすぎるので
メインキャラ・サブキャラ・生産キャラどれもが置いていかれる感じが…

昔はそれこそ廃ばりにイロイロ追い求めて駆け抜けれたものの
もはや息抜きするレベルになったのでまったりやっていこう…

技能に関しての雑感は演舞がやっと使えるやつになったなというとこ
鎧は新星でもいけてる人はイケイケだったので特に不満はなし
生命が家臣効果もあり上がりまくったのはウレシイですね

それにしてもやることが非常に増えたので少しまとめてみる

・週間かわら
・城下町
・評定
・家臣

サブは九州も凶変もまだなので週間かわらと合わせて進めていく
メインは凶変と桶狭間やれればいいか
理想はサブ・メインともに桶狭間の特務をこなせるようになること

城下町をインする毎に触るのも一苦労
最低限、徴収と手形納入だけすればいいか

身分も低いので評定はメイン・サブともにこなす

家臣手柄を毎日上限納入してステ用と連れまわす用で作るのが
理想的な気がするけど手柄もきっと稼げて3,4回分くらいかなぁ
上限もあるだろうしひとまずステを伸ばす用の家臣をコツコツ育てよう


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/62-6a1ab346

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

