

近況

赤nがメンドウなのと戦闘者のみの報酬のため
いまだに桶ボスを1つも攻略してないというへたれっぷりで
周りも新キャラ作成がブームのため旧ボスでしのいでます

覚醒ボーナスの詳細が徐々に判明し
メイン:凶変~道魔までとサブ:道魔~逢魔まで突貫でメンテ明けが楽しみですが
毎週はムリなので自分に見合ったpt狩りを早く見つけたいところ

そして暗殺を忍法に変更しました

守護抜けがないものの空蝉・封殺・変わり身とサポが優れていて
かつ耐性つけれちゃうんじゃもう変更しちゃいますよ

目標を桶Dボスの7アカ攻略に据えて
チビッコも61だしメインキャラともにまだまだ育成期間が続きそうです


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/63-302f2e64

Comment

ちっちな野望 | URL | 2012.03.26 11:19
個人的には、熊噛み兜の生産状況だけが気になります。がんばれぴのこ!負けるなぴのこ!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

