

新構成で如水

インして1時間は城下町と手形納入に費やされr
先日遊びで試した如水に手応えを感じたので本気でやってみました

構成:医雅密刀軍術+景勝

以前は密→暗で苦戦に苦戦を重ねての撃破でしたが
家臣効果もあり2回目で撃破

技能的には雅の耐性奥義が非常に効果的で
奇策きてからの居合い(ハジン済み)も耐えることができて
密教で楽々蘇生不可ってのが大きく変わったところか

t霧がはげしく2人死にましたが医術の蘇生で
立て直すことも楽になりました

まだ桶ボスもさわっていませんが
ひとまず育成を続けて次の目標を突破しよう

2012y03m28d_011002827.jpg

50ノック分材料買って1,59倍できt
魅力が削れてなかったら市にだしてたのに…

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/64-acfd02ac

Comment

桜餅ろこ | URL | 2012.03.28 03:44 | Edit
お久しぶりです^^
ぴのこさんの装備を両替前でたまに、
見てみるけど、凄いなぁ~とおもいながら、

自作で、一品できるから、それもまたすごいなと。
生産するの好きなので、お守りは自作でそこそこのはできるようになってきましたけど^^

また、生産でボーナスとか凄いのできたら、みたいです~♪
あびば | URL | 2012.03.28 08:33
鎧うってください
ぴのこ | URL | 2012.03.29 00:51
>ろこさん

のぞきは犯罪ですよ!!
日頃の行いがいいとボーナスつきまくるそうでs

>あびばさん
お金持ちにはぼったくりで売りつけることで有名です
ちっちな野望 | URL | 2012.03.29 01:24
熊兜どもですwただ非常に残念なことに入れる神秘がありまてん。知50-魅50の双晶石の生産もおねがいします^^^^^
ぴのこのこのこ現金な子!
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

