

服部半蔵

月1でキャラの成長と方針確認していたものの
面倒になったので忘れたころにまたやろう。。

ひとまずptはメイン・サブともに凶変ボス6体+PT
桶狭間3000PTで毎週覚醒90をもらって
ちびっこは+九州も行く感じに。

全キャラ家臣は50になったものの作り直しや
家臣資金をためるだけ貯めておいてもいいやということで
桶は毎週通うことに

知人と1回やったものの7アカ構成で初・半蔵

構成:医雅密刀軍法術

順番は正直どれがなにだか覚えてない。。
軍で1と4とか術ぬんぽいのをつって
刀は威圧と反撃釣り 法でsまき術と密教で軽減と攻め
雅は序盤は詠唱ばっかで医術は全体ばっか

軍と密教がそれぞれ1回死んだものの立て直せて勝利

2012y04m09d_001053195.jpg


中盤でもう生殺や耐性奥義を使って
刀はミスって不倶戴天いれてたので
闘魂ゾーンの手裏剣に怯えながらでしたがこなくて安心

2盾だとやっぱ漏れたりで運が良かったかなぁ

法だけ当たり指輪

2012y04m09d_004312055.jpg







Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/80-69974e01

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

