

小田原 黒田如水

最上に挑むも2落として1半分くらいで
3が星→準備 1t霧でとめられずアボーンとなり
かなりきつそうなのでお試し如水に

構成:医雅密刀士軍術

えらい昔に試して瞬殺されて以来の小田原如水
盾がバタバタ死にましたが何とか勝てました
しかしながら戦闘時間約1丹とか疲れすぎt

3476215で反撃釣りで削りながらの作戦
関のよりか強くないものの7だとやっぱメンドウですね

武士は5軍で26他刀で術乙しないよう釣りわけながら
星と詠唱→完全に注意しつつも2、3回通されたか

2012y04m24d_153625829.jpg


関の如水をやった後なのか
やってない武士以外は証がでず。。。

絵巻だけうまったのでもう2度とやりませn

Trackback

まとめteみた.【小田原 黒田如水】
最上に挑むも2落として1半分くらいで3が星→準備1t霧でとめられずアボーンとなりかなりきつそうなのでおしないよう釣りわけながら星と詠唱→完全に注意しつつも2、3回通されたか関の
2012.04.24 16:16 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/83-54955fc9

Comment

中野さん | URL | 2012.04.28 01:04
063JcyRf
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://3j3Y3108.oka.ybll.info/3j3Y3108/
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

