

桶狭間 酒井忠次

そういえば神秘が30-60近いんだったのを思い出して挑戦

構成:医雅召刀法術軍

軍で2,3いければ1を釣って他を刀
術は軍に呪壁して法は1sりながらkp・術止め
召はひたすら攻撃に医術は喝破からの雅は不和を多用

どうにも術がおさえきれなくて
2,3戦目は軍が瞬殺されて崩れたものの
早めに医術の奥義を使って回復量を増やす作戦で安定

2>3>4>5>6>1

2012y05m01d_220221459.jpg


道も楽だし釣りもないしkpもこないし
慣れれば楽なのかなと思ったものの
神秘はあたらない指輪もない殊勲もない金にならn

今週は半蔵に岡部に足を伸ばしたものの
誰一人神秘も指輪もあたらずげんなりw

まだまだ埋めてない絵巻は沢山だけど
どうも桶はメンドウですね

若干7アカに飽きてきたのもあるか。。


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/84-b0b1a4e9

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

