

バーチャルパック戦国入門

師匠の巫女が大鎧グラになってるううう
御恩の直衣を仕立てたようでまさに巫女って感じがいい

真似したくなるのが人の性ということで
邪神神官衣か御恩の直衣か新Dのもふもふした改装か悩みつつ
そういえば能を陣にして陣2テンソー狩りで楽しよう計画もあったので
バーチャルパック購入ww

結局やっちゃいました師匠すみませn

2012y05m05d_131951048.jpg

いいね!これいいね!

弓が知力33魅力44とちょっと物足りない感があって
発作的にギャンブル熱が沸いたので手を出したら悲惨なことにw

結果的に倉庫1コ分くらいつっこんでまともな石できずw
あまりが15-1コに14-3コで惨敗
15石1コ買って黒入れてまぁ31という残念な結果に。。

一度でいいから50石を拝みたいものですね




Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/85-482238e2

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

