

関ヶ原 最上義光

関の本多忠勝を試していたのですが
どうにも勝てそうになく景勝つれてたので目標変更

構成:医雅密刀軍術+景勝

とりあえず軽減ないと術ですぐ乙る仕様。。
3落とすまで勝負かと思いきや鉄がランシャし出してケッコウ痛い
釣り漏れも即死まではいかないものの致命的なので
予想よりだいぶてこずった感じでした

術で3sりながら封護・kpしつつ刀で反撃釣り
密で軽減・エコーしながら軍で1と鉄どっちか釣りつつ
神儀招嵐で白▽になるので詠唱多めに動きながら
3>4>5>6>1>2

途中、軽減忘れて壊滅パターンがありましたが4,5回やって撃破w
なにしたか忘れるというボケっぷりがてこずった原因か

2012y05m06d_051141349.jpg

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/86-c0eba299

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

