

関ヶ原 本多忠勝

極楽後も何度か試して返り討ちにされていましたが
今日の景勝は中身の人が別人だったようでs

法で道に変わり身作戦が楽と聞き
とりあえず召還にぶつけて
刀軍医召雅術法でやるものの回復おいつかなすぎて
刀軍医召雅術+景勝でいってみることに。

前回は2もしくはオンモから狙っていたのを変更して
7からいったのがよかった気がする

召還で守護下げて癒しと義で回復ってのも
危うい局面で幾度となく発揮されて
t霧もなく死人でなかったのも運がよかった

7>2>4>1>3>6>5

2012y05m26d_044113781.jpg

如水もやったものの、ここ数週間誰も当たり神秘を引かない罠。。

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/92-26d638b2

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

