

鉄の装備完成

育成キャラを絞った結果、毎週のノルマが軽減されて心理的に余裕ができたものの
その分、道術にこもりすぎて益々オフゲー化が進んでいる今日この頃。

もう61になり試しにと酒井やったら当たり神秘とかかなりできる子
他キャラはここんとこ当たり神秘なんて縁がないのに。。

ひとまず装備完成したのでメモメモ

2012y06m11d_021445218.jpg

2012y06m11d_021434890.jpg

2012y06m11d_021425795.jpg

生産できるものは自分で生産がモットーでしたが
材料高いわメンドウすぎるわで初めて他人銘の具足購入;;
しかもきっと銘は中華というプライドにはかえられない何かがそこに。

ロミ


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/94-a705aca0

Comment

桜餅ろこ | URL | 2012.06.13 20:40 | Edit
付与がすごい@@:
神秘とかあたり中々こないけど、

法はわりと当たりをひきやすく^^
メインがなかなか来ない仕様です(笑

自作で装備つくれるのっていいなぁ^^
薬師がやっと生産レベル90台になったけど、
鎧と忍は、まだ30台。。。

業物をいつかつくってみたい(*^^*
ぴのこ | URL | 2012.06.14 02:09
>ろこさん
新生産でウハウハする気ですね?!
いつか自分銘オンリーで装備揃えてみたいですね

オール星鍛錬で(*^^*

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

